2006年11月7日Vi-code LIVE

夜のお散歩 曲しスギでVi-code並びに皆さんにはご迷惑をおかけしてしまい申し訳なかったです…orz ちょっと気合いが空回り…え?空回りはいつもの事ですか?
で す よ ね ! あぱぱー



 改めましてVi-codeの皆さん、ミュージシャンの皆さん、聴いて下さった皆さんありがとうございました!ご迷惑おかけしておいて何なんですが、今日ほど暖かく素直な気持ちになれたのは久しぶりです。やっぱり音楽やってて嬉しい!って思えるのは、人との出会いだなぁと痛感しました。そして出演される人それぞれ、聴いてくださる人それぞれ、音楽にはその人間の歩んできた道が凝縮されていくもんなんやなぁ、と。そう考えると余計にここ最近の自分を振り返り、死んだ演奏なんて絶対しちゃいけないし、音楽できるヨロコビは素直に全身で表現しきらなきゃいけないなと、身が引き締まる思いでした。

いちたすいちは? 楽屋ではそらもー未だかつて無く和気あいあいな雰囲気で、何の隔たりもなくみんなで常に笑ってるとゆー、ある意味類い希なる奇跡のブッキングでした。またこのメンバーでできたらなぁと、ちょっと帰り寂しさを感じる程ですた。みんなそれぞれに戦うものがあって、求めるものがあって、認めるものがあり打ち込めるものがある。なんだろう…つい最近の凝り固まっていた自分の視野が、リハの段階から徐々に溶け始めているのが手に取る様に感じて、それが凄く心地よかった。自分の悩んでいる事なんて、ちっせー事だよなぁ、と。もっと見るべきもの、守るべきものは、ちゃんとここにあるんじゃないか、と。

 「自分が見えている事だけが世界なんじゃない」という当たり前の事を、ダイレクトに脳みそにサインペンで書き込まれた様な一日でした。頭では分かってるつもりなんですけどねー(ぉ 僕はまだまだ頑張れる。僕はまだまだこれから。どちらかというとエネルギーを出す側なのに、随分沢山パワーを頂いてしまったなと(ぉ 聴きに来て下さった皆さんに、一番今日伝えたかった事。まさに僕が歩いていけるのは、出会う皆さんの笑顔があるから。だから自分なんかに負けてちゃイヤン!イヤンソープ!(古っ

 とゆー事で本当に、今日はありがとうございました!まだまだ拙い所があ多ッ、あ多々多々ッ!あ多ぁー!!!…くらいありますがこれからもよろしくお願いします(`・ω・´)…そいはそーとMCでライヴ告知もCD物販もアピり忘れ…ほんっとヲレってば何か抜けてるんだから…orz<アッー

5 thoughts on “2006年11月7日Vi-code LIVE

  1. まな

    ライブお疲れ様でした☆とっても素敵でした♪
    行って良かったぁ(^^)ノまた行きますねっ★
    これからも応援しています!!
    (・・・アピリ忘れ!忘れてたんですか(笑)。
    謙虚ですね。そんなけ入り込んでたんですね☆)

  2. 別腹さん@管理人

    >まなさん

    うひゃーまなさんだ!
    寒い中聴きに来て下さって本当に、
    本当にありがとうございました!
    「明日は明日の風が吹く」が「明日は明日で風邪をひく」に
    なってしまうなぞ洒落にもなりませんものー。

    >忘れてたんですか(笑)

    (´・ω・`)ハイ…

    >入り込んでた

    一杯いっぱいだったいやいやいやいや…
    そっ…そうかっ!Σ(・ω・ノ)ノ”
    入り込んでた事にしうわrfjなにfjするやmdrftgyふじこlp;@

    次はライヴ告知できる男になります!(違ッ

  3. 大林@コトノハ

    こんばんは。
    昨日はライブお疲れ様でした!

    実は僕、別腹氏のブログの隠れファンでして…
    かなり以前のコメントなども興味深く読ませてもらってます。

    で…

    僕も別腹氏のように、文章を書くときは、自分を見失うことなく、
    熱い想いを的確に、しかもユーモアを交えて書ける男になりたい!

    そして…

    赤外線(?)で写真の送受信ができるケータイってスゴイ!!

    …との思いを強くしている、今日この頃です。

    そんなこんなで、これからもヨロシクです!

    追伸
    コトノハブログへのハッピーバースデイ・メッセージ、ありがとう!
    ギリギリセーフ!! ウレシかったです(^^)

  4. 加藤 直樹

    やっと福岡に帰ってまいりました!
    先日はホント楽屋でも電車でもお世話になりました。
    大阪はいっつもあんな和気藹々なムードなの!?大阪恐るべし!!と圧倒されていましたが、たまたまだったんですね。。。
    スッゲー運命的な巡り合わせですな~

    また是非ともどっかでご一緒しましょう!
    やっぱこういう出会いがあるからツアーってヨカです。
    ありがとうございますた~

    それでぇわ

  5. 別腹さん@管理人

    うわーいうわーい!

    >大林さん
    >かなり以前のコメントなども

    うが!何と赤裸々に語っている
    あんな事やこんな事もまで丸見えですか?(違っ
    うへー相変わらず支離滅裂な文章ですが…
    そう言ってくださると調子にのりますよ!

    >赤外線

    やはりそこはショップスタッフとしては、
    さり気なく出来る男をアピールですよ…
    うがなにをあwせdrftgyふじこlp!!!

    >そんなこんなで

    こちらこそ宜しくです!
    お祝いメッセージ間に合ってよかったです!
    ギリギリでしたもの!

    >加藤さん

    お疲れ様です!
    先日はありがとうございました!

    >いっつもあんな

    うーん…個人的にも初めてだったんですよね(**;)
    いやー貴重な体験でした!
    また是非おなじ対バンでしたい!ですよね!

    ツアーに出てはると、
    地域ごとに色んな空気を体験できて
    音楽もより深くなっていきそうですね、
    素晴らしい!羨ましい!です。
    風邪は大丈夫です?
    特に今晩は冷えてますし
    くれぐれもお体ご自愛ください!

    >また是非

    はい!是非!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です