iPod nanoですって。

iPod nano ふぅーん、薄くてカラーで黒色もあるのか…ふぅーんふぅーん…え?ぜぜぜ全然ウラマヤシくなんてないよーだっ。だってだって僕ちゃんのも

iPodなのっ!…orz<ナンチャッテ


 買ってまもなくカラー化は全然羨ましくなかったけど、これは羨ましいと思うぞ、うん。てかジョブズ巧いなぁー。とりあえず新しいiTunes 5は華麗にインストール…うむ、余は満足じゃ。

ASCII24の記事より引用:
 客層は20~30代の男性が多いが、2~3割は女性客で「これはヤバイ」「すごいいい」などと話している声が聞こえた。声を掛けた女性客の一人は、「ふらっと店に足を運んだだけですが、魅力的。iPodはもう2台持ってるけど、買っちゃうかも」と記者に答えた。

 とゆーか発表でいきなし店頭に並べるなんてこれも巧いなー。てゆか2台もいるんかいな。さて最近の別腹のiPodさん、3GBをやっと越えた所。20GB全然よゆーですよどうしましょ。ここ最近は矢野顕子さんがポッドキャスティングをされておられるのでその魅力を認識しつつ、もう少し使いこなしていきたい所。そうそう、ボイスレコーダーとしても使いたかったのでそろそろ周辺機器なども拡充すべきか。

 あとせっかくだからカスタマイズもしたい。そーだなぁやっぱりことさんのやうに「うし仕様」が今ドキのトレンドかしらw 今はシリコンケースに入れてるだけなんですよね。iPodって購入すると持ち歩かない事が考えられないくらい、必需品になりますね。だから新商品が出ても愛着はむしろ深まるというか。mitsukoさんのiPodへの愛情に負けないぞ(`・ω・´)

 そういう意味じゃ2台目を購入しても大事に出来そう…あー気持ちわかりかけてる自分ヤヴァイ。ソニーが全く同じタイミングで新商品出してますけど、両者をみてて向かってるベクトルがよく分かる。バッテリーの持ち時間がいくら長くても、モノとして魅力的な方を人は欲しいと思うんだな。そもそもソニーはそういう“モノ造り”に長けた企業だったような気がするんだけどなぁ。

 そうそう、職場で流すのにCD-R持ち込むくらいなら各々のiPod繋ぐ方が楽しそうかなーとか思ってます。みんながみんなiPodの中身を聴きあいっこすれば、簡単にその人となりが分かってスグ仲良くなれちゃいそうな気がする、今日この頃です。

iPod nanoですって。」への5件のフィードバック

  1. mitsuko

    動揺を隠せられない_| ̄|◯
    いくら愛着があるとはいえ….
    そりゃないよ!Appleさん。
    お金がなくて良かったよ。あったら即ネット購入。
    あぁ~貧乏で良かった良かった(T_T)
    あぁ~良かった!!!_| ̄|◯

  2. ホリオカタカヒロ

    わはははは本当にヽ(´▽`;)ノ
    魅力ありまくりんぐ!

    >あぁ~良かった!!!

    お金あったらポチッとな、
    しちゃいますからね…w

    初代iPodに比べると容量が
    まだ最大で4Gですし、もう少ししたら
    またiPod miniの様に6Gも
    出てきそうな気もします。

    ジョブスおぢさん人を喜ばすの本当に巧い。
    パッケージングなんて今回も
    練られてるなーって思います。
    ワクワク感を大事にしてますよね。
    いやー…勉強になりますφ(。。;)

  3. こと

    薄っ!安っ!
    うっわー…

    >ワクワク感を大事にしてますよね。
    my iPod を手にしたときの事を思い出しました。
    箱が可愛くって楽しげで。
    appleさんとは全く縁のなかったわたしを
    こんなにもどっぷりはめてしまわれました。

    ついでにそのとき好きだった人が居るからと言う理由でわざわざapple storeまで行ったってことも思い出しましたorz

  4. ホリオカタカヒロ

    >ことさん

    そうなんですよね!
    アポーのiPodは箱がかなり凝ってます。

    >好きだった人が居るから

    それはとても甘酸っぱい思い出ですね…
    アポーなだけに!
    うはw自分で言っておきながら絶妙だw
    自画自賛すみません~

    >mitsukoさん

    キャー
    そんな努力までさせてしまうアポーって一体!
    うーん、作ってみましょう!

    でですね…
    僕は今日ヨドバシで実物見てきました…
    激しく見た事を後悔しました…
    orz<チイサクテウスウス…

    PING:
    TITLE: iPod nanoなの!
    BLOG NAME: 無意味なブログを検出しました!
     ついに発表されましたiPod nano。”Here we go again”の正体はコインポケットにも入るiPodだったのです(←関連記事 : iPod セカンドインパクト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です